マルタンマルジェラ ⑩ ゴーグル転写タンクトップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらはマルタンマルジェラ ⑩ ゴーグル転写タンクトップです。

2007ssの商品です。
2007ssにはこの他に
ボクシンググローブ転写Tシャツ
スニーカー転写Tシャツ
タオル転写ロングTシャツが発売されていました。
それぞれプリントが黒字のものと青字のものがありました。
僕のタンクトップは黒字のものになります。

何かの雑誌で大沢たかおさんが
タオル転写Tを着ていて
かっこいいなあと思った記憶があります。


さて、このタンクトップですが
ジムのプールに通う自分としては
自分のライフスタイルにマッチしていたこともあり
ショップで初めて見た時から買おうと決めてはいました。

しかし、タンクトップで30,000円弱は高いと思ったこと、
かなりタイトで生地も薄めなので
シャラポワ的なポッチ(古いか。。。)が浮いてしまうのではないかと思ったこと
から購入を躊躇っていました。

そんな折、奥さんと伊勢丹に行った際に奥さんが
かわいいから買えば?
と言って買ってくれたのです。
ありがとう。

試着してみたところ46はやはりかなりタイトだったので
48を購入しました。

そして気になるポッチですが

うーん。

浮いてるね。

下に別のタンクトップを一枚重ね着してなんとかなるかといった具合。

このタンクトップは背中が結構あいているデザインなので
重ね着するタンクトップを選ばないと
下のタンクトップが背中で丸見えになってしまいます。
個人的には下のタンクトップが見えるか見えないかぐらいがいいのですが。

探してみると背中の開いたタンクトップってあまりないんです。
マルジェラの⑭ラインのタンクトップは背中があいている物もあるのですが
重ね着用に⑭のタンクトップを買えるほど
残念ながら僕は裕福ではありません。

今合せているタンクトップは
古着屋で探しまくって購入したものなのですが
どなたかおすすめのタンクトップをご存知でしたら
お教えいただけないでしょうか。

胸元、背中があいているデザインで
価格は5000円以下のものを希望しております。