笑えば暑いぜ、ターンクトップス!

僕は暑がりなので(この告白何回目?)
年中Tシャツですし、
夏はいつもタンクトップです。

昔は男のタンクトップはワキがちょっとあれかなと思っていたのですが
最近は全然気にしません。
たまに「男の人のタンクトップはちょっと。。。」という
婦女子にも出会いますが気にしません。
気にしてなんかいません。


タンクトップと言えばいつも思い出すのが
僕が大学生の頃にやっていた深夜番組「感じるジャッカル」で
シャカの植松とホームチームの与座がやっていた
「タンクトップス」です。

暑苦しい二人が
寒いネタを言い合うコント。

ちょっとごっつの「放課後電磁波クラブ」に通じるものがあって大好きでした。


シャカの「イヤーン空手」も大好きでした。


あの頃の「感じるジャッカル」と「はねるのトびら


青春です。


現在DVDが出ていますので是非ご覧になってください。