2008年 カレンダー

イメージ 1

クリスマスも過ぎて年末ムードが高まって参りました。

そろそろ来年の準備をはじめないといけません。

皆さんは来年のカレンダー、もう購入されましたか?

我が家では壁掛けカレンダーは
毎年どこかしらから頂いてきたカレンダーを使っておりますが
デスクカレンダーは自分の好みのものを購入しております。

2007年は枠組みと日付だけの超シンプルなカレンダーを買いました。
そして来年2008年のカレンダーには
写真のSports Illustrated Swimsuit 2008 Desk Calendar を選びました。

僕が純粋に好きなものだけでインテリアをコーディネートすると
ややストイックな雰囲気になりすぎてしまうので
たまには少しの遊びも必要かなと思いまして。

日本人の女性の水着ものだとリアルすぎてしまいますが
外人さんならいやらしくならないかなと。

いずれにしても女の子受けは良くなさそうですが。。。