謹賀新年

イメージ 1

あけましておめでとうございます。


我が家は新年を横浜みなとみらいで迎えました。
本当は家から車で20分ほどの神社にお参りに行く予定だったのですが
23時くらいに行ってみたら今年は改修中とのこと。
リサーチ不足でした。

あわてて予定を変更しみなとみらい。
コスモワールド(みなとみらい中心部にある遊園地)付近は渋滞でスタックしていたので
少し離れた所に駐車して、走ったり歩いたりしながらみなとみらいへ。

すると途中で花火の音が!!
まさか。。。

携帯で確認したところ年あけてました。
とりあえずおめでとうございます。

花火はビルに邪魔され見えず。

いやはや。

開幕スタートダッシュに失敗した感は否めませんが
1年はまだまだこれから!

今年は大切な家族や仕事、自分の専門性を
「積極的に守る」ことが僕のテーマです。


ブログもどんどん更新していく予定ですので
今年も宜しくお願い申し上げます。