マルタンマルジェラ 08ssスタート

イメージ 1

今日仕事帰り(週末は休みのはずだったのに!)に恵比寿のマルジェラに行ってきました。

まだ店舗の中はセール体制でしたが
プレシーズン物に加えちょこちょこ春夏物が入ってきていました。


今日店に行った理由はただ一つ。


今期の個人的目玉商品であるお札財布を見るためです。


ありましたよ!


ユーロ財布!


恵比寿店ではユーロバージョンのみが入荷予定で
日本円、ドルバージョンの入荷予定はないそうです。
対応してくださったのは女性の店員さんだったのですが非常に丁寧な対応でした。
なんだかその対応だけで安らげました。
すばらしい!


さてユーロプリントの財布ですが
作り自体はごくごく普通の二つ折り財布(小銭入れ付き)でした。
他のバージョンも同様の作りだとか。



気になるプリント部分ですが
特殊コーティングされた「紙」です。
ユーロのようなプリントを施された紙が数枚重ねられ
それが財布に縫い付けられているといった感じです。
使っていくうちに紙はボロッボロになることが容易に予測されます。

個人的にはレザーに転写されているものとばかり思っていたのでちょっとがっかり。



「値段はまあ45000円くらいかなあ?」と思っていたのですが



60900円でした。



スルーだなこれは。。。



残念です。