マルタンマルジェラ ⑩ パイソンコインケース

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


昨日から今日にかけてコメントをくださった皆様
お返事が遅れまして申し訳ありません。
ちょっと小旅行に行っておりました。

個人的に今回の旅行が予想外に面白かったので
写真を撮りすぎてしまい、取捨選択、圧縮に追われております。
旅行の模様は明日以降アップしていきたいと思います。


さて、今日はマルタンマルジェラ⑩パイソンコインケースを紹介したいと思います。
こちらは以前紹介させていただいた
マルジェラのパイソンリングと同素材でできたコインケースです。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/10415515.html


僕は以前使っていたコインケース(gentenのもの)を
紛失して以来ジャリ銭をそのまま持ち歩いていたのですが
まああまり見栄えのよいものではないですし、何より不便なので
ずっとコインケースは欲しいなあと思っていました。

ただ、これ!というものがなかなか見つからず。。。。


このコインケースは期中に見かけていたのですが
アニマル物に拒絶反応を示す奥さんに反対され購入を見送っていました。

その後何回かオークションで見かけてはいたものの
高かったり、状態が悪かったりで購入には至っていなかったのですが
先日、状態もよく手ごろな価格のものを
オークションで見つけました。

それが写真のこいつです。

早速落札して今日届きました。


やわらかいホワイトパイソンレザーで使いやすそう。
パイソンレザーはウロコがでこぼこしているので
使っているうちに剥がれてしまわないかな?とも思うのですが
パイソンリングを見る限りでは全く問題なさそうです。


まだまだキレイなので柄が目立ちますが
どんどん使い込んでこなれた感じにしていきたいと思っています。



最後に小旅行先のヒントを出しておきますね。
すぐわかってしまうかもしれませんが。。。


イメージ 4