0809awの気になる物たち

0809awでマルジェラ以外のブランドで
気になったアイテムを挙げてみたいと思います。

まず、ランバンのロングジャケット。

イメージ 1


肩のシルエットがやわらかくてすごく好きです。
僕は着丈の長いチェスターフィールドコートは苦手なのですが
これくらいの丈ならジャケットの延長として着れそうです。
でも高いんでしょうねえ。。。


次に、マルニのサングラス。

イメージ 2


マルニのサングラスは毎シーズンかわいいのですが
ちょっとかわいらしすぎる感も。
来期の写真のサングラスはいつもよりやや角張っていて色使いも控えめのため
男性でも身に付けられそうです。
服も例年に比べシックさが増してなかなかいい感じです。


続いて、ニールバレットのこのルック。

イメージ 3


どのアイテムが特別いいいうわけでもないのですが
ジャケットにボアブルゾンというレイヤードがかわいい。
ボアブルゾンは来期多くのブランドが発表していますし
個人的にも気になるアイテムです。
もし僕がこのコーディネートをするなら
パンツをシンプルなものに変えて
靴もペンキブーツにしてもう少しだけ
かっこよさを減らしたいです。


次はクリスヴァンアッシュのマフラー。

イメージ 4


暑いんだか寒いんだかよくわからないルックですが
このマフラーのボリューム感とハンドウォーマーにもなる点に惹かれました。
クリスヴァンアッシュディオールオムは来期もフォーマルな感じで、
個人的には面白みにかけましたが
シグネチャーブランドの方は相変わらずデザイナー本人が好きそうなシルエットが提唱されており
個人的にはこちらの方が好きです。



イメージ 5


ヨージヤマモト

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


はよさそうな物がちょこちょこありますね。



それでは皆さんご機嫌よう~

イメージ 9