ヴィクター&ロルフ 公式HP

イメージ 1

VIKTOR & ROLFの公式HPってあるんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。

http://www.viktor-rolf.com/index2.html#

過去のコレクションが全て見れるし
ミラノのオンリーショップの画像も見れます。

ミラノは2回ほど行ったことがあるのですが
当時は服にあまり興味がなかったので
所謂観光コースしか見てまわりませんでした。

このショップは一度行ってみたいです。
でもユーロが安くなることなんて今後あるのでしょうか。。。



また英語版wikipediaには
彼らはオランダのアーネム芸術アカデミー卒業後パリに移り
マルジェラなどで研修を積んだとの記載が。

http://en.wikipedia.org/wiki/Viktor_&_Rolf

マルジェラ好きなのは知っていましたが
実際にマルジェラで研修もしていたとは。
学校を卒業して自身のコレクションを発表したのが24歳だから
そんなに長いこと研修していたわけではなさそうですが
驚きました。
まあwikipedia情報なので誤った情報という可能性もあるのですが。