おしっ○が白く濁ったのはどこのどいつだ~い!?

あたしだよぅ!


久しぶりにしっかり39度台の熱を出しました。
しかも膀胱炎という、今まで女性の病気だと思っていた病気にかかりました。


我が家には
「熱を出すと奥さんが優しくなる法則」
というのがあるのですが
今回もこの法則が正しいことが確認されました。


39度台の熱を出したのは
5年ぶりくらいなのですが
その時も当時彼女でもなく、職場の一同僚だった奥さんが
看病してくれました
(当時から気があったんだろう?Wなんて聞くのですが無視されます)。


今回熱を出してやることもなく暇だったので
なんだか今までのことを思い出してしまいました。


初心にかえったつもりでこんな曲を奥さんに。