風呂なんか最後だ

イメージ 1

宇宙下着という服があるんですね。

宇宙下着に関するヤフーニュースへのリンクはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000015-zdn_n-sci

上記サイトの情報をまとめますと
宇宙下着とは、宇宙航空研究開発機構JAXA)が開発した下着のことで
他にスラックスもあるそうです。

微少重力、船内の温度23度・湿度25~70%、無洗濯・無風呂
といった条件に対応するようにつくられているとのこと。

微少重力下で体液が移動し体型が変化しても、
圧迫や拘束を軽減する「宇宙仕様カッティング技術(かっこいい!)」を開発し、身体への適合性を向上。
また銀めっき繊維による抗菌防臭機能なども備えているそう。


宇宙に行くことは恐らくないので
日常生活に置き換えれば
家にこもって風呂に入らず(無洗濯・無風呂)
延々とスナック菓子を食べ続けて体型が変化してもきつくならないし(身体への適合性)
臭わない(抗菌防臭機能)。


宇宙に行くような行動派より家が大好きなインドア派にこそ向いている下着のように思えます。


いいじゃないですか。


これでウィイレし放題ですよ。


ねえ。


さて、仕事しなきゃ(汗)