マルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツ④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらはマルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツです。

うろ覚えですが0607AWの商品だったと思います。


このタイプのパンツはサイズ50を買うことも多い僕ですが
これはジャストサイズの46です。
ジャストサイズで履くと足が(少しは)長く見えますね。

このタイプのパンツはベルトループがなくポケットも少なく
シンプルなものが多いのですが
これは珍しくウェスト部分にセーラーパンツのような前当てが付いていたり(写真2枚目)
バックポケットの下の部分が浮いていたり(写真4枚目)と
凝ったディテールになっています。


僕は暑がりなので基本的には冬でも春夏のパンツを履いているのですが
これは秋冬物なので極々軽く起毛が施されています。
そのため保温性に優れており
どうしようもなく寒い日や
旅先では重宝します。

個人的に真っ黒なパンツはかっちりしすぎてしまう気がして
何を合わせるか迷うことも多いので
どんどん履きこんで色落ちすのを楽しみにしています。