文化祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

僕が高校一年生の時はo-157騒動のせいで食品を売ることが出来ず
盛り上がらなかった文化祭。

二年生の時は留学中で参加できず。

三年生の時は受験で参加できず(学校の方針として三年生は参加禁止)。


だから文化祭の準備のために遅くまで学校に残ってどうこうとか
一緒に文化祭委員になった女の子と仲良くなって(妄想?)とか
そういうストロベリーが100%で初恋にリミテッドな記憶が僕にはないのです。


ついでに言うと高校二年生の終わりの修学旅行(韓国)も
留学してたので行けなかったんです。

三年生の頭に帰ってきた時みんなの「あそこの骨付きカルビうまかったよね」的な話に
全くついていけませんでした。
「コアラって結構リアルだよね」的な話なら自信があったのですがorz


どことなく文化祭っぽいピッティイマジネウォモのメゾンマルタンマルジェラの写真を見るたび
そんな記憶が頭をよぎります。