続・持ってはいないけれど欲しいもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前「持ってはいないけれど欲しいもの」という記事を書いたことがあります。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/1307560.html

その記事では欲しいものとして
マルジェラの定番ライダースジャケット、メールバッグ、トランプジレ、
マトリョーシカ、ボトルランプを挙げました。

記事を書いてから半年以上が経ちましたが
まだどれも入手できていません。。。

どれも今でも欲しいといえば欲しいのですが
トランプジレやメールバッグなどに関しては
入手への熱意が薄れてきた感もあります。
というか最近物欲自体が薄れてきたような。
もう大分買ったという気になってきたということもありますが。。。

兎に角、物欲の対象を現在の気分に合わせて更新しておきたいと思います。


① 定番ライダースジャケット サイズ44
色は黒・赤以外。素材はオイルドコットン・ウォッシュドレザー以外。
できれば今期のヌードカラーか0405aw(たしか)のベージュスウェード


② マルジェラアーティザナル切り替えニット サイズⅠ
大好きな0304awのもの。
ベージュベースとブラウンベースの物があったがベージュベース希望。


③ マルジェラカウチンニット サイズs
黒と白があったがどちらでも可。
季節はずれでも見かけたら買ってしまいそう。


④ マルジェラ各種ニット(写真なし) サイズs
肘パッチニットやカーディガンなどは何枚あっても困りません。


⑤ マルジェラ定番パンツ(写真なし) サイズ46
これも何本あっても困りません。
愛用中のサイドシームレスパンツグレーがそろそろ限界に近づいているので
できればグレーのものを。 


番外編 アーツ&サイエンスオリジナルパジャマ
「お子様か~い」と貴族風につっこみたくなるパジャマ。
とてもかわいいが奥さんから「どうせ着ないよ。」と的確な制止を受け、躊躇。


とまあ色々欲しいものを挙げてみましたが
一番欲しいのは
仕事中にブログを見ない強い意志です。