恋に恋して恋気分!

逆境ナインの名台詞です。


いやあ春ですね。
ウキウキ(死語?)しますね。


今日は仕事場まで車で来たのですが
至る所で桜が咲いていてきれいでした。


途中恵比寿のマルジェラに寄って
サングラスを試着し
(意外にイケる!)
香水のラインについて店員さんに質問し
(残念ながらショップにもまだ情報は届いていないそうです)
買う予定のなかったTシャツを買いました
(奥さんがデジカメを持っていってしまったので後日アップします)。


奥さんだけ韓国へ旅行に行ったんだから
おれだってシャツくらい買ったっていいだろ。とか

最近暖かくなってきて
ちょうどTシャツほしいと思ってたんだよね。とか

過去の名作をモチーフにしたシャツだから
歴史を感じるんだよね。とか

色々言い訳はあります。


しかしなぜでしょう。



イメージ 1


という奥さんの声がどこからか聞こえる気がするのは。。。