物欲は二度爆発する

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

所用で奥さんと横浜に行ってきました。

用を済ませた後横浜バーニーズへ。

ここの地下のイタリアンレストラン BREBIS
が好きでたまに使います。
店頭のお皿もかわいい(写真一枚目:このお皿はバーニーズで取り扱いがあります)。

牡蠣をペースト状にしてソースにしたタリアテッレが食べたかったのですが
時期の問題か今日はありませんでした。
そのためはまぐりのジェノベーゼで妥協したのですが
これもヒットでした。

その後バーニーズで奥さんの物欲が爆発。
まさかの靴二足買い。
ちょ、うらやましいんですけど。

奥さんが満足したところでみなとみらいへ。

適当にショッピングモールをふらふらして
僕の両親と合流。

パンパシフィックホテルのビュッフェを食べて
さあ帰ろうかというところで
奥さんの物欲が再度爆発。
ショーンコネリーも驚きです。
インテリアショップで小物をまとめ買い。
あやうくトゥモローランドでワンピースも買うところでした。

これをネタにして今後
僕の服も買ってくれと強請ろうと思っています。