恵比寿 イニッシュモア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は恵比寿にあるイニッシュモアというお店に連れて行ってもらいました。

待ち合わせの時間まで恵比寿をふらふらして(勿論マルジェラにも行きました)
その後イニッシュモアへ。

店内で写真を撮りまくるのもどうかと思ったので
自重したのですが
撮っておけばよかったと今になって後悔しています。
一番雰囲気が伝わるサイトへのリンクはこちら↓
http://gourmet.gyao.jp/0003023069/

ビールの泡がもう。。。
口当たりが。。。

マッシュルームのフライもおいしかったなあ。。。

思わず飲みすぎてしまいましたw

サッカーの試合がある時は
スポーツバーみたいになるそうなので
今度はユーロの時期に
奥さんを連れて行ってみようと思っています。

ご馳走様でした~^^