これが私の優しさです

イメージ 1

先月韓国に行ってきたうちの奥さんが言うわけです。

「韓国の男の人って女の子のバッグ持ってくれるんだよ。優しくない??」

じゃかあしいわと。

こういってやりたいわけですよ。

一体お前のバッグは何が入っているんだと。

ヤンキーかと。

それがお米とかだったら持ちますよ。

色々な事情(ex.骨折)から持つことが難しいと言うなら持ちますよ。

ただ基本的には人のバッグはその人が持つからかわいいものだし

服とのコーディネートなんかもあるわけでしょう。

似合わない女性もののバッグを嬉々として持つ男と一緒に歩きたいのですかと。

持ってなるものかと。

身体を使わないと廃用性症候群になるらしいよとか

そのバッグかわいいね、よく似合ってるよとか

如何なる理屈をこねてでも自分で持たせますよ?



注:ネタです。
   うちの奥さんは自分のバッグは自分で持つ人です。
   そういうとこが好きです。