マルタンマルジェラ ⑩ ジオメトリック柄タンクトップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらはマルタンマルジェラ ⑩ ジオメトリック柄タンクトップです。

このタンクトップは奥さんがプレゼントしてくれたものです。
05ssの商品で、柄は写真の茶地に白柄以外に
白地に茶柄、青地に白柄、白地に青柄があったように記憶しています。

タンクトップが夏の必需品である暑がりの僕としては
そろそろ着用したいのですが
世間的にはまだ早いだろうなあと思い自重しています汗

柄物のタンクトップは下手をするとえらいポップになってしまうので
これを着用する時はなるべくシンプルに、
色を多く使いすぎないように気をつけています。

でもルックブックなどではこのタンクトップに
アーティザナルの青いブルゾンと生地を裏返したデニムを合わせているんですよね(写真3枚目右下)。
かっこいい。
是非真似したい所なのですが
このコーディネートを日本人がすると
ヤンキーっぽくなる気がしないでもありません。

皆さんならこのタンクトップに何を合わされますか?