オラなんだかワクワクしてきたぞ

イメージ 1

今日は奥さんが休みだったので僕も休みということにして
犬を散歩に連れて行ったり、ブックオフで漫画を買ってきて読んだりと
グダグダしていました。

午後、一応急な連絡が入っているといけないと思って
メールをチェックすると
仕事関係で至急連絡しろ。とのメールが!ToT
焦りました。。。
ミーティングすっぽかしたかな??
と戦々恐々としながら電話すると
「You この夏ドイツ行っちゃいなYO!」
とのこと。


去年は同じ仕事がらみでオーストリアはウィーンに行ったのですが
今年はドイツのミュンヘンなのだそうです。
ウィーン関連の過去の記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/2248605.html
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/2252985.html
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/2328274.html

ヨーロッパに限らず日本の関係者の多くも顔を揃えるので
食事がてらミーティングをするにはもってこいです。
(日本人なら国内でも勿論会えるのですが国外であった方が親近感が沸きやすいw)。
仕事で連絡を取っているオランダ人も来るようなので
この機会に実際に会って仲良くならねば。。。
英語も勉強しないといけません。


仕事は仕事でちゃんとする予定ですが
ミュンヘンのショップ巡りやバー巡りも楽しみです。
マルジェラを扱っているショップはあるのでしょうか。
フランクリーダーとかステファンシュナイダーとかベルンハルトウィルヘルムとか
ドイツ出身のデザイナーのものはどうなっているんでしょう??
いいお店など、ご存知でしたら是非お教えください。


ミュンヘンでこのマフラー↓してたら怒られるかな。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/5215596.html