UEFA チャンピオンズリーグ決勝

ついにあと数時間で始まります。

チェルシーマンチェスター・ユナイテッド

通年の出来と盛り上がりを考えれば
マンチェスター・ユナイテッドが勝つべきだと思います。
クリスチアーノ・ロナウドをクラブW杯で見たいだけとも言いますが。
レアルに行ってしまって見れないとかほんと勘弁してください。。。

両チームのメンバーを見ると
チェルシーアシュリー・コールを欠くくらいで
両チームほぼベストメンバーであり互角かなと。

差があるとすれば
監督の経験の差でしょうか。

といいつつ僕の予想は
1-0でチェルシーです。
バラックのヘッドで。

マンチェスターは若い攻撃陣が硬直してしまう気がして。。。

さてどうなることやら楽しみです!


追記:それにしても放送が夜遅すぎ(朝早過ぎ?)です。。。
6月のユーロも早い試合で24時過ぎからだし。。。
これから寝不足になりそうです。