衝動買い

今日、帰りの電車の中で読もうと購入した
In Redをパラパラとめくりながら電車に乗っていました。

すると雑誌の中でART & SCIENCE特集が組まれていて
そこに掲載された商品に一目惚れ。

ふと目を上げれば電車は大手町の駅に停まるところでした。

「大手町ならART & SCIENCE丸の内店がある!」
と思い慌てて降車。

果たしてART & SCIENCE丸の内店でお目当ての品を買うことが出来ました。

明日写真を撮って紹介させて頂きたいと思います。

勿体ぶるようで申し訳ありませんが明日をお楽しみにw


追記:ついでに新丸ビルのUAにも寄ってきました。
マルジェラのフォールディングジレ(水玉)がまだありました。
これから奥さんとよくよく話し合ってみたいと思います。