クラシックパンツ

イメージ 1

ふんどしのことを百貨店などではクラシックパンツと呼ぶところが多いそうです。
他にもパンドルショーツなんて呼び方もあるそうで。
高樹沙椰さんがテレビ番組でふんどしを愛用されている旨を公表されてから
じわじわ人気が出てきているのだとか。

天然素材を使用しているふんどしは
化繊の下着に比べてムレづらく、締め付けもきつくなく、
ウェスト部分が二重になるので冷え対策にもなるのだそうです。




ほほう。




なるほどね。



。。。。




すみません、ナシです(汗)



人様の趣味嗜好に口を出せるような立派な人間ではありませんが
ビードールワンピやミニスカートからふんどしが覗いたら僕は嫌です(涙)



これはもう理屈じゃないんですToT



化繊じゃない下着を着て腹巻をしてください。



お願いします。