ツモリチサト ワンピース

イメージ 1

イメージ 2

こちらはツモリチサトのワンピースです。

今期0809awの商品です。

ツモリチサトはうちの奥さんにとってマルニと並ぶお気に入りブランド。
そして奥さん曰く、「今期のツモリは大ヒット」なのだそう。

今期のツモリチサトのテーマは「ウィーンの詩情」。
このワンピースはなぜかアニマル柄ですが
動物とウィーンの関係性はよくわかりません。
他にもクリムトをイメージソースにしたアイテムもあるのだとか。

ツモリと言えば同性ウケはいいけれど
男ウケのしないブランドというイメージがあります
(sukebeningenさんも以前かなりdisってましたw)。

うちの奥さんはよく女の子女の子したキャラに見られるのですが
実はかなりのスポ根野郎です(今はフラダンスに夢中)。

油断するとすぐ精神論を持ち出します。
間違っても「スウィーツ」とか言いません。
むしろ「部活帰りにガリガリ君ソーダ味以外は認めない)」派。

そういうキャラ的にもツモリがあっているのかもしれません。