永遠に美しく…

イメージ 1

先週末、大学1、2年の頃の同期と群馬県にキャンプに行ってきました。

キャンプ経験者が少なかった上に大雨だったので
なかなか思い出深いキャンプになったのですが
キャンプ以上に気になったことが一つ。

みんな年をとったなあと。

男5女2だったのですが女2は二人とも既に×イチ。
男は太ったやつがチラホラ。
中にはテント設営だけでハアハア言っているやつも。。。
二日目はみんなして二日酔い。
車内で聞くCDを持参するように事前連絡しておいたら
持ってきたCDが「青春年鑑 90年代総集編(2枚組み)」。
しかもそのCDで盛り上がること盛り上がること(笑)

かく言う僕も最近グラビア雑誌とか読むし
徹夜とかできないし。。。

そのうち笑った後にため息つく(ex.ハッハッハッハ、ハァ~ア)ようになるんだろうなあ
なんてしんみりしてしまいました。