マルタンマルジェラ エイズT 0809aw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらはマルタンマルジェラ エイズTです。

今期0809awのもので、今日伊勢丹で購入してきました。
色はカーキ×レッド、サイズはMです。

実はこのブログは今日で開設一周年なのですが
もしもこのブログを開設していなかったら
僕がエイズTを買うことはなかったと思います。

エイズTはわかりやすいアイテムだし
地雷的要素が無きにしも非ずだと思っていたからです
(今でも危険なアイテムだと思っています)。

でもブログで一年間マルジェラの話ばかりしていたら
別に周りの人がどう思おうがいいと思ったら着ればいいんじゃないか?みたいに
感覚が麻痺してきた(汗)ということと
オフ会でお会いした方がエイズTを
めちゃめちゃかっこよく着こなしてらっしゃったのを見たこともあって
もういいかなと(^^;

エイズTは人によっておしゃれにも見えるしミーハーにも見えるアイテムだと思います。
これをさらっと着られるようになることが
当面の目標です。