マルタンマルジェラ20周年記念エキシビジョン@ModeMuseum

マルジェラの母校アントワープ王立芸術アカデミーに併設されている
ModeMuseumで08年9月12日から09年2月8日まで
20周年を記念したエキシビジョンが行われています。

期間中にアントワープに行くことはできなさそうなので
せめて現地の気分だけでもということで
アントワープ王立芸術アカデミー在学中のtomotokita79さんに
無理矢理お願いをして(ほんとすみません...)
会場限定で販売されているアイテムを一式、
代理購入&郵送して頂いちゃいました^^

それが昨日手元に届いたので早速ご紹介したいと思います。

今後同エキシビジョンに行かれる方は
見てしまうとドキドキ感が薄れてしまうかもしれませんので
ご注意下さい。


まずはカタログ。

イメージ 1

エキシビジョンでの展示内容と一致する内容で
過去マルジェラが提唱してきた肩のシルエット↓や

イメージ 2

過去のコレクションのインビテーションなどを見ることができます。

ついでDVD。

イメージ 3

イメージ 4

デビューコレクションの映像が見れるのがとってもうれしい。
一部の内容(主にメンズ)は以前BRUTUSの付録でついてきたDVDとかぶっています。

ついでポストカードとポスター。

イメージ 5

イメージ 6

ポスターはかなり大きかったので開いた状態の写真は撮れませんでしたが
基本的にポストカードと同じデザインになっています。

最後にエイズT。

イメージ 7

色はカーキ×灰です。
ボディーは今期のエイズT(カーキ×赤)と同じものです。

その他各種パンフレットなども送っていただきました。
tomotokita79さん本当にありがとうございました!


実際のエキシビジョンの内容はtomotokita79さんのブログで
http://blogs.yahoo.co.jp/tomotokita79/56783372.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tomotokita79/56783583.html
詳細な紹介がされています。
いずれのエントリーも是非皆さんに見ていただきたいかっこよさです。


やっぱり実際に行きたいなあ~!