吉井雄一さんについてとか

イメージ 1

8月末に代官山に進出したLOVELESSですが
代官山出店と同時にオリジナルブランドLOVELESSの展開も始めたようです。
もともとエデュケーションフロムヤングマシーンというオリジナルラインがありましたが
今回のLOVELESSはそれとはまた別物のよう。
元々、三陽商会が出資しているショップなので
オリジナル商品の展開・充実は自然といえば自然な流れなのでしょうか。

ディレクターだった吉井雄一さんは既にLOVELESSから離れて
北青山のPARIYA跡地(ヴィヴィアンウェストウッドの向かい)で
THE CONTEMPORARY FIXという
期間毎にコンセプトを変えるショップ(ゲリラショップって言うんですか?)
を始められたそうです。

っていうかPARIYA閉店してたんですね...orz
結婚式後にパーティーをした店だったのでとても思い入れがあったし
一時期かなり使っていただけに、残念。

どなたか青山で、おいしくて、週末の夜でも予約なしで入れて、接客のいい店を
教えてください(涙)