ARTS & SCIENCE メンズショップ

1月31日に南青山にできたアーツ&サイエンスのメンズショップに
先日ようやく行ってきました。

カメラを忘れたので写真がないのが残念ですが
内装はどちらかといえば丸の内店に近い感じでした。

メンズショップの取り扱いブランドは以下の通り。

 ARTS&SCIENCE
 クール
 COMME des GARCONS SHIRT
 COMME des GARCONS HOMME
 COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
 Criff
 Faliero Sarti
 frank leder
 GUIDI
 KristenseN DU NORD
 m.a+
 NUMBER (N)INE
 WLG (GIORGIO BRATO)

商品の多くはオリジナルブランドであるARTS&SCIENCEの商品で
パラパラと他ブランドのものも混じっているといった品揃えでした。

面白いのはARTS&SCIENCEのシャツに混じってCOMME des GARCONS SHIRTのシャツが置いてあっても
全く違和感がないところ。
不思議と統一感がありました。
ソニアパークフィルター恐るべし。

そのソニアパークさんですが
僕が行った時、ちょうどショップに来られていました。

初めて生ソニアさんを見たのですが(年上の方にこういう表現を使うのは失礼かもしれませんが)、
かわいかったです。
そしておしゃれ(当たり前か)。
なんだか得した気分になりました。

おまけ:こちらは奥さんへのお土産に買ったアーツ&サイエンスのオリジナルチョコレート。

イメージ 1

イメージ 2

もうここのは何でもかわいいです。