茶色を着ると男はモテない?

僕は服を合わせる時、グラデーションで合わせることが多いのですが、中でも多いのは
「白・ベージュ・茶」と
「白・グレー・黒」です(まあ当たり前といえば当たり前ですが)。

ちなみに今日は、
ブラックフリースの白シャツ、
ベージュのドライバーズニット、
茶のコーデュロイパンツ、
白ペンキブーツ
という格好だったのですが
昼休みに下記サイト↓を読んで驚きました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1238046993377.html

その名も
「茶色を着ると男はモテない?」

おれのことか...おれのことかーーーーーーっ!!

危うくおだやかな心をもちながら激しい怒りによって目覚めそうになりましたがなんとか自重しました。

落ち着いて記事を読んでみると以下のようなことが書かれていました。

-----------------------------------------------------------------------------------------
街でこないだ茶色を着ている男性はモテナイというウワサを聞きつけた!
新年度を前に、そのウワサについて
男性向けパーソナルスタイリストさんにその真相を聞いてみました。

答えてくれたのは、パーソナルスタイリストの森井良行さん。
「茶色を着るとモテないんですか?」といういきなりの質問に、
「そうですね、茶色はモテないというよりも、あわせるのが難しい色なんですね。
茶色が流行色になったのは1997年以降ないんですよ」
と専門家らしいコメントが。

ほほ~。つまりオヤジくさい色だっていうことですね。
茶色が好きだという男性は、1997年当時、青春時代を迎えていた27~34歳に多いということですが、
当時は茶髪が流行っていて茶色の服と相性が良かったのです。
しかし、髪が黒い状態で茶色は難易度が高い。
つまり結論で言うと、茶色は難しいし、昔流行った色なので、古くさい!!
-----------------------------------------------------------------------------------------

たしかに僕は現在28歳で上記年齢に当てはまります。
でもずっと黒髪派を貫いてきたし
茶髪が流行ったからといって当時
茶色の服が流行ったという記憶もあまりないのですが。。。
そもそも茶色はベーシックカラーでは?

ここで、見ろ!俺の目を!信じろ!この俺を!
おれは茶色を着ているけどモテてる!おれが反証だ!
と言えればいいんでしょうけれど残念ながら。。。

誰か反証になってくださいm(_ _)m