スイッチ

イメージ 1

妻です。

(旦那さんはお仕事中ですので私で失礼します。)

スイッチといっても、雑誌のスイッチではなく、

「お買いものスイッチ」です。

(旦那さんはめずらしく「お仕事スイッチ」が入っているようです。)


だんだん寒くなってきましたが、

世間にブーツやニットが増えてきた中、なかなか冬モードに移行できない私。

(旦那さんもまだビーチサンダルを履いていましたが。)


今日は寒いので、服に悩み悩み、着替えて着替えて

最終的にTシャツにカシミアのカーデとタイツという

全体的には半分冬という格好に成功しました。(成功?)


恵比寿で買い物の予定だったので、商品券を持って出発。


服屋さんを見ると、もう、すべてがかわいい!!!


秋冬の服って、ものすごい惹かれる。



どれもかわいい。



ってことで、「お買いものスイッチ」が入った話でした。


お付き合い頂き、ありがとうございました。

あ、収穫はワンピと色タイツ等です^^