マルタンマルジェラ 20周年記念パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日恵比寿店で開かれたマルジェラのパーティーに行ってきました。

18時からということだったのですが19時頃お店に到着。

店内の天井には白とシルバーの風船が敷き詰められていました。

10のコーナーの奥ではマークボスウィックとマルジェラが協働した過去の作品を上映。

飲み物は赤白ワインとペリエ、ケータリングは生野菜の生ハム巻きとチーズ。
二日酔いがひどすぎて飲めなかったのが残念です。。


20時からはスペシャルライブ。
スタッフの方が紙吹雪を撒き、それに続くようにゲストの登場。

ライブは一言で言うと、イってました。


会場では
デザイナー、バイヤー、芸能人なんかの姿もちらほらみかけました。

お客さんで着ている人が多いなあと思ったのは男性だとドライバーズニット。
ノースリーブのものも含めよく見かけました。
女性の服装は様々で中にはぶっ飛んだ人もいて見ていて楽しかったです。
基本的にみんなおしゃれなのでやや後ろめたさを感じました(^^;


出口付近で銀色のバルーンをもらって、その後飲みに。
終電で帰宅したのですが
金曜日の終電はめちゃくちゃ混んでいて
バルーンを何回か周りの人の頭に当ててしまいました。
すみません。


何はともあれマルタンマルジェラ20周年おめでとうございます!!!!
これからも楽しませていただきます。


※写真は人が特定できないものを選んだつもりですが問題があればおっしゃってください。