マルタンマルジェラ エイズT 07クリスマス限定

イメージ 1

イメージ 2

こちらはマルタンマルジェラエイズTです。
去年、クリスマス限定でリリースされた商品で、色は白×銀です。

先日沖縄のFLOATにまだ残っていたのを発見して購入しました。

僕はエイズTは今までMを購入してきたのですが
今まで数着購入した経験から
エイズTは洗濯するとかなり縮むということがわかったので
こちらはLにしてみました。

普段ジャケットは44、ニットなどはsを着用している僕の場合、
新品の状態のMサイズはちょっとゆるいかなという感じなのですが
洗って縮むとわりとタイトなサイズ感になります。
新品のLだとちょっと大きくて
「これ大丈夫かな?」と不安になるくらいなのですが
洗って縮むと新品のMサイズくらいになって
気持ちゆったりめで着ることができます。

今シーズンだけでエイズT5枚目(うち1枚は未紹介)なので
エイズTはひとまず満足^^

今後はちょっとデザイン性の高いトップスを買っていこうと思っています。