アイザック・セラム・エクスペリエンス 名刺入れ

イメージ 1

イメージ 2

こちらはアイザック・セラム・エクスペリエンス(ISAAC SELLAM EXPERIENCE)の名刺入れです。

先日札幌のDA:TEで購入しました。

最近小物もマルジェラばかりになってきていたたので
ちょっと他のところのものも取り入れようと思っていたところ
これを見つけ、お値段が手ごろだったこともあり購入しました。


僕はレザーを得意とするブランドには詳しくないので
アイザック・セラムも今回はじめて知りました。
アイザック・セラムというブランドに関するネット情報をつなぎ合わせると

アイザック・セラムは03awにデビューしたフランスのブランド。
レザーを得意とし、カシミアなどの異素材との組み合わせに定評がある。
全工程はハンドメイドにより行われ、
最終工程はデザイナー自身が一点一点チェックしている。」

ということになるようです。
現在はシップスやをはじめとした各種セレクトショップで取り扱いがあるそうです。


小物の他にアウターやマフラーなども見てきましたが
雰囲気としてはリックオウエンスに近い感じがしました。
個人的にはロングストールがかわいいと思ったのですが
レザーブランド嫌いの奥さんの強硬な反対にあうのが
目に見えていたので購入はしませんでした(汗)


この名刺入れに関してはまだその質を評価することができません。
今後使い込んでいくうちにどういう味が出てくるのか
中の名刺への色移りはないかなど
チェックしていきたいと思っています。

非常に楽しみです^^