ヴォーグ、ロシア版から

イメージ 1

個人的に今一番手に入れたいマルジェラのアイテム、マトリョーシカ

上の写真は過去のHUGEのものですが
勝手に今年の年賀状に(子年なので)使ってしまいました。すみません。

今となっては手に入らないものなので
chandernagor82さんのブログや
http://blogs.yahoo.co.jp/chandernagor82/3935607.html
ハワイのセレクトショップ、アロハラグさんのブログで
http://aloharag.weblogs.jp/aloha_rag_/2008/10/20-37c5.html
紹介されているのを指を銜えて見つめるばかり。。。


そんな中マルジェラの新作マトリョーシカ
本場ロシアのヴォーグに掲載されていました。
公式サイトへのリンクはこちら(画像も見れます)↓
http://www.vogue.ru/promotions/fashion/081021-1635.aspx

どうやらロシアのヴォーグの10周年を記念した作品のようです。

インコグニートをかけたマトリョーシカ

どことなくカールラガーフェルドっぽいような。。。いやいやマルジェラです。

お値段は推定5000ユーロとか。ゼロの数、間違ってないです。

他にも有名デザイナーたちがデザインしたマトリョーシカが盛りだくさんで
個人的に気になるのはno.15のgilesのもの。

アイアンメイデンっぽいデザインなのですが
マトリョーシカって「開いても開いても同じデザインの人形が出てくる」ってのがウリですよね?
こんなにとがってて大丈夫なんでしょうか。

そしてマルニかわいいよマルニ...