メゾンマルタンマルジェラ20周年記念イベント in 台北

イメージ 1

(おそらく)世界で同時多発的に行われている
メゾンマルタンマルジェラの20周年記念イベントの台湾版がニュースになっていました
画像はリンク先でどうぞ。↓
http://www.nownews.com/2008/11/25/11444-2370445.htm
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Art_ID=31169841&IssueID=20081125


台北のSOGO復興館にあるマルジェラ直営店でのイベントのようです。

画像にもあるように歴代エイズTの展示に加え
おそらく現地のアーティストと思われる「停車」という二人組がサインした
今期のエイズTも展示されているそうです。

二つ目のリンク先には紫×オレンジのエイズTの画像が掲載されていますが
これは以前パリで行われたエイズTの展示の時に限定発売されたものですよね。
台北でも発売しているのでしょうか。
ちょっと気になります。


ちなみにマルジェラの直営店の入っているSOGO復興館というのはこんなところだそうです↓
http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=214
日本のものも結構手に入るんですね。