メンズノンノ1月号 モテる!?手相入門。

キャバクラで女の子の手を握るための古典的手法に
「手相見てあげるよ。」というのがありますが
メンズノンノ1月号で
モテる!?手相入門。という特集が組まれていました。

メンズノンノの読み物って下らなくて好きです。

内容は「恋愛&H」「金運」「仕事運」「キャラクター」を
左手の手相から判断するというものなの。

気になったのは「服バカ線」なる手相↓

イメージ 1

これがある人は美的センスがいいのだそうです。
ちなみに僕はあるっちゃあるしないっちゃないというきわどいところでした。
皆さんはいかがでしょうか。

その他では「S線(濃いほどドS)」「イチロー線(実家から離れた方が成功する)」
が当てはまりました。
ブログ名に反して自他共に認めるドSな私です。

手相はそれ自体が当たってるかどうかよりも
「なんで?当たってる!」とか「そんなことないよ!」とか
そういうコミュニケーションツールとして優秀そうですね。
合コンではネタとして使われて盛り上げ役で終わりそうな気もしますが(^^;