岡山 NEXT INR

今日は岡山に来ています。
こちらには2泊3日の予定です。

岡山にはNEXT INRというマルジェラ、ラフシモンズミハラヤスヒロ、アトウなどを
扱うセレクトショップがあるということだったので
さきほど早速行ってきました
(ちなみに奥さんがカメラをもって友達と旅行に行ってしまったので写真は撮れませんでした..orz)。

岡山駅からNEXT INRまでは徒歩5分程度。
地方都市のセレクトショップの中ではかなりアクセスはいいほうだと思います。

セール期間中だということですごく期待して行ったのですが
マルジェラの値引率は0~30%とやや控え目でした。

マルジェラの商品は10と11がメインのようです。

今日はあまり時間がなくてゆっくり見ることができなかったので
また後日ゆっくり見に行きたいと思っています。


さて、そろそろセールの時期も終わりに近づき
春夏が本格的立ち上がろうとしています。
それに伴い各ショップのサイトでも春夏の画像が出てきているようです。

differentさんのサイト↓
http://www.andyhouse.co.jp/different/news/archives/2008/12/2009.html

shelter2さんのサイト↓
http://plaza.rakuten.co.jp/shelter2/diary/200901090000/


中でもおそらく一番多くのアイテムを見ることができるのは
eluxuryさんのサイトではないでしょうか↓
http://www.eluxury.com/estore/browse/category.jsp?catId=cat20002&brand=4129

またアロハラグさんのサイトではPDFで商品一覧を見ることができます↓
http://aloharag.weblogs.jp/aloha_rag_/2009/01/ss09-5853.html

プレート(元ネタは犯罪者が顔写真を撮る時に名前や身長を示すマグショットというボードだそうです)
を転写したアイテムは、Tシャツだけでなくスウェットもあるんですね。
定番パンツはグレーがリリースされるようなので
グレーの濃さにもよりますが個人的には買う気満々です。