ハンバーグおいしかったね

イメージ 1

三越の銀座四丁目ハンバーグがとても美味しいです。
http://ropping.tv-asahi.co.jp/okazu/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=13664

値段は色々あるらしいのですが、
3つで600円くらいのものでも充分おいしい。

我が家で最近はやりのメニューであります。


ところで、私は職場にお弁当を持っていく派です。

前日にハンバーグをお弁当に詰めて

まだ熱かったので蓋を閉めずに腰くらいの高さの台に置いておいていたのですが、

居間でテレビを見ていると台所でガトゴトなにやら音がします。

なんだなんだと台所に行くと、

シロ(犬)のなんとも満足そうなお顔が。。。

三越のハンバーグだけ、きれーーーいにお弁当から姿を消しておりました。


シロちゃん、おいしかったね^^;

イメージ 2


妻でした。文章で分かるか。なんか絵本っぽい文章になってしまいました。。