ゲレンデでランニングシャツを着ていても違和感がなさそうな人ランキング

gooランキングに
「ゲレンデでランニングシャツを着ていても違和感がなさそうな人ランキング」
というものが載っていました↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/gelande_runningtalent/

そもそもゲレンデで違和感なくランニングシャツを着なければいけない状況が
いまいち想像できませんが
暑がりの僕としては、冬場に半袖を着ていても
違和感を与えないようにできればいいなと思ったりはします。

電車の中が暑くてジャケットを脱ぎたいんだけど
車内でTシャツ一人はちょっと恥ずかしいので
周囲を見渡すのですが皆コートまで着込んでいるため
結局我慢してみたり。
お!半袖の人がいたと思ったら外国の方だったり。

ゲレンデでランニングシャツはさすがに無理があっても
そういう人たちの特徴を分析し、取り入れることで
電車で半袖くらいまでなら違和感をなくせるのではないかと思い
結構期待して結果を見てみたのですが。。。

----------------------------------------------------------------------------------
1位 なかやまきんに君

2位 ケイン・コスギ

3位 小島よしお

4位 松岡修造

5位 大旗一生

6位 照英

7位 庄司智春品川庄司

8位 ワッキー(ペナルティ)

9位 池谷直樹

10位 レイザー・ラモンHG
----------------------------------------------------------------------------------

って、結局筋肉かーい!!!


マッチョになる前に冬が終わりそうです...orz