おしゃれは下着から?

女性の下着がかわいいとうれしい。

というのは男性の本音ではないでしょうか。

いや、僕はそういういやらしい考えはないんですけど。

あくまで一般論として。

しかし一概にかわいい下着と言っても

ガーターベルトがいいとか水色のしましまパンツがいいとかいちご100%がいいとか

人によって色々あると思うんです。

だから今日は僕が好きな下着を紹介しちゃいますよ?

あくまで一般論として僕が好きな下着なんでそこらへんは明確に区別してください。

お願いします。

strumpet & pinkというブランド↓の下着です。
http://www.strumpetandpink.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

露出度は高いのにいやらしすぎないところがいいです。

こういうのが好きな男子、挙手をお願いします。