Successful living from DIESEL
今回のメゾンマルタンマルジェラの展示は
あくまで世界各地の直営店の雰囲気を再現しただけであって
独自に商品化を行うのか、どこかの家具メーカーと組んで商品化を行うのかについては
未定(少なくとも未公表)のままのようです。
あくまで世界各地の直営店の雰囲気を再現しただけであって
独自に商品化を行うのか、どこかの家具メーカーと組んで商品化を行うのかについては
未定(少なくとも未公表)のままのようです。
一方、メゾンマルタンマルジェラの親会社であるディーゼルも
FOSCARINI社とMOROSO社、ZUCCHI社とコラボして
風景やアンプ、ターンテーブルが転写されたテキスタイル、
X線画像を模したプリントが施されたついたて、
染料をこぼしたようなプリントのテキスタイル、
デニム風のハンドペイントを施された椅子・机などを発表し
高い評価を得た模様です。
FOSCARINI社とMOROSO社、ZUCCHI社とコラボして
風景やアンプ、ターンテーブルが転写されたテキスタイル、
X線画像を模したプリントが施されたついたて、
染料をこぼしたようなプリントのテキスタイル、
デニム風のハンドペイントを施された椅子・机などを発表し
高い評価を得た模様です。
転写プリントの多用など
どことなくマルジェラの影響を感じないでもありません。
どことなくマルジェラの影響を感じないでもありません。