28歳、思うこと

妻です。


今さらですが、私の出現頻度が高いということは、旦那さんが仕事に打ち込んでいるということです。

最近1年に1,2度しかこない仕事の波が来ているそうです^^


そして・・・・


旦那さんはあと30分で29歳になります。



28歳は旦那さんにとってどんな年だったかな。



聞いてみました。(今隣にいます)



「分かんない。」


えーーーー。。


でもまあ、よくよく聞くと、仕事の幅が広がって、色々やってみた年だったそうです。


20台後半は、すごく成長した年だったと私も思います。

知人が言っていました。


「女は30から、男は40から!!!」


今は、基盤作り。

旦那さんはあと10年基盤作り???

いずれにしても、30直前の一年も、大事にしてもらいたいです。