武蔵小杉 powers

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は午前中に都内某所で講義をして、午後はオフにしました。

奥さん(若干楳図かずおテイスト)と待ち合わせて
以前から行きたいと思っていた武蔵小杉のpowersというハワイアンレストラン&バーへ。
powersのHPへのリンクはこちら↓
http://www.powersbar.com/

ランチメニューはロコモコやガパオなど。

ガパオはpecoandsmile55さんのブログでよく拝見していたのですが
初めて食べました。
すごくおいしい!
パクチー好きにはたまりません。

お店自体もHP通りのゆるい雰囲気で非常に居心地がよかったです。

最近バタバタしていたこともあり
久しぶりに奥さんとゆっくり話をすることができました。
仕事もいいけどやっぱり家族が大切だなあと^^