近頃都にはやるもの

昨日奥さんと東横線に乗っていたら
女の子の足元がトレンカ↓だらけなことに気付きました。

イメージ 1

履いているのがおしゃれでかわいい人ばかりだったので
多分これからもっと流行るんでしょうね。

僕は内心、「野球部みたい↓だなあ。」と思っていたのですが

イメージ 2

それは口には出さず、
奥さんに「ああいうレギンスが流行ってるんだね。」とだけ伝えると
奥さんが一言。

「田舎のジャージみたいだね。」

これのことか~っ!!

イメージ 3

あ、あやまれ!東横線にあやまれ!
ついでに高校のジャージがまさにこのタイプだった(しかも水色にエンジの三本ライン)俺にもあやまれ!
いや、ほんとトレンカ最高です。
オシャレです。
脚がグンバツに見えます。