1Q84の続編が出版予定

先刻、友人からメールがあって、
1Q84の続編が出るとのこと(情報ありがとう)。

ソースを探してみたら毎日jp村上春樹さんの単独インタビューが掲載されていました。
関連するサイトへのリンクはこちら↓
http://mainichi.jp/enta/book/news/20090917mog00m040001000c.html

以下、抜粋です。
--------------------------------------------------------------------------------
1、2を書き上げた時はこれで完全に終わりと思っていたんです。
バッハの『平均律クラヴィーア曲集』をフォーマットにしたのは、
もともと2巻で完結と考え、そうしたわけです。
でもしばらくして、やっぱり3を書いてみたいという気持ちになってきた。
これから物事はどのように進んでいくのだろうと。
時期的にはなるべく早く、来年初夏を目安に出すことを考えています。
--------------------------------------------------------------------------------

続編はないと確信していた僕↓は涙目ですが
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/33069067.html
近いうちに村上春樹さんの小説をまた読めるということ自体は素直にうれしいです。