センスが光るシンプルコーデ

今週号のジャンプのこち亀
ドラクエすれちがい通信をネタにしていました。

こち亀に限らず、最近あらゆるところでドラクエネタを目にしますが
ドラクエは2~4しかやりこんでない自分としては若干肩身が狭いです。

僕の青春はドラクエではなくウィザードリィとともにあるんですよね。。。

「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」より
「いしのなかにいる」「○○はうしなわれた」のほうが、トラウマです。


そんな僕でもちょっと気になるこのTシャツ。

イメージ 1

詳細は不明ですが、恐らく、
布で作られた ごくふつうの ふだん着
なのではないかと思われます。

是非ご自宅の「おなべのふた」とコーディネートしていただきたいですね。