日記

イメージ 1

イメージ 2

先週末、3泊で軽井沢に行ってきました。

ここ半年ほど、軽井沢に行っても屋内にこもりっぱなしで
あまり外出していなかったのですが
今回は奥さんの服がほしい欲求が限界に達してきたということで
一緒にアウトレットに行ってきました。

軽井沢のアウトレットは去年くらいに拡張されて
クロエ、マークジェイコブスディオールなどの取り扱いが充実しました。

で、そこらへんのブランドは
ニューイーストガーデンモールというエリアに集中しているのですが
この一帯がなんとも焼き肉くさい。

原因はこの子↓

イメージ 3

これまた最近入った花畑牧場カフェ&ホエー豚亭の、肉を焼いた煙が
風に乗ってニューイーストガーデンモールまでやってきているわけです。

いや、いいにおいだし、とっても食欲をそそられるのですが
衣料品店との相性はイマイチかなと。。。


あと、エイプのアウトレットショップ、A BATHING APE?? PIRATE STOREも見てきました。

イメージ 4

正直人入ってるのかなあ?と思っていたのですが
意外にも(失礼!)店内は大入り。
エイプな感じの方々が沢山おられました。
根強い人気があるんだなあと実感。


とまあ、そんな感じで僕は完全にひやかしムードでブラブラしていたのですが
奥さんは物欲に目を血走らせ、ホエー豚丼のにおいなど振り払う勢いで
カットソーやバッグを購入しておられました。
女って怖いぜ。

ちなみにこれは僕が一番気になったラルフローレンの子ども用ニットジャケット。

イメージ 5

何とも言えないいびつなバランスがかわいすぎます。