僻地万歳

妻です。

情報を得ようとブログへ来られる方、またまた私でごめんなさい。
(旦那さんが忙しいため)


突然ですが、僻地へ行って来ました。

僻地といっても、四万温泉です。
お湯がとても気持ちのいい、お気に入りの温泉です。


最近iPhoneに変えた旦那さんは、携帯が楽しくて、
「俺は携帯と結婚した」
というくらい、溺愛しています。

ツイッターを始めてから、さらに携帯と一緒に過ごす時間が増え・・・

お台場に行っても、旅行に行っても、
妻の目の前で、堂々と浮気をしています。
(なんてったって、寝る時も私と旦那さんの間にいるのだから)

私がボソッと文句を言うと、
「やっぱり?」って顔で一瞬携帯を置きますが、
な~んだかソワソワ・・・・・

今回、四万温泉では、iPhoneの電波が入らなかったため、旦那さんの浮気相手は使い物にならず・・・
諦められれば、それほど気にならない様子。


便利なiPhoneの電波が悪いのは、
若者が携帯にのめり込み過ぎるのをソフトバンクが身体を張って阻止しているのかもしれません。




んなわけないか。