去年の話ですが

大変季節はずれなのですが
先月のクリスマスに私、奥さんからプレゼントをもらえませんでした。

クリスマス直前に奥さんが体調を崩し、プレゼントを買いに行けなかったらしいのです
(しかし、その直前にディズニーランドで友人と遊びほうけていたことも私は知っている)。

まあ今回のクリスマスは3000円以下という縛りを設けていたので
なかなかプレゼント選びが大変だったんだろうなあというのは想像に難くありません。


で、クリスマスから数日遅れて、僕がもらったプレゼントがこれ↓

イメージ 1

モンベルのフィンガーキャップミトン(ちなみに2700円)です。

こんな風に指出しが可能で↓

イメージ 2

手袋をしながらでもiPhoneのタッチパネル操作が可能。
(参考までにモンベルの公式HPを張っておきます)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108524


普段は、「iPhoneいじりすぎ!」と散々怒っている↓のに、
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/35068178.html

こういうプレゼントをちゃんと(しかも3000円以内で)選んでくれるあんたは偉い!と感動しつつ
「クリスマスプレゼント、ありがとうね。」と言ったところ、

「あ、それママからのプレゼント^^」と屈託のない笑顔。


えーっと。。。

お義母さん、プレゼントありがとうございました!