1011awを見て思い出した曲




空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう

夜歩く誰もいない 空車のタクシーが通る
マルクス・レーニン主義的 エンジンでぶっ飛ばしてく

空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう

唯新論の迷路 悲観主義者の理想は
半円描いてあわだつ ミルクセーキに溶けてった

空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう

わかるには時間が足りない 感じるのは一瞬だが
ひねもすのたりとりあえず ブートレッグを聞いている

空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう

誰も来ないかもしれない そんな気も少しはしてる
かなわなかった約束が 腰をおろすのかもしれない

クールベ風の並木道には ミレー風の日が落ちていく
アイスクリ-ムは溶けたけれど 謎はついに解けなかった

空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう



空席には誰がやってくるんでしょう。